お芝居が大好きな亜美の気ままなブログ☆☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
フルーツバスケット
次回のライフ公演「フルーツバスケット」のエントリー、昨日からだったんですね。
バタバタしててすっかり忘れてました(^-^;
たまたまライフの封筒が山ほどあるとこに目が行って、思い出しました。
フルバは各チーム1回ずつですかねぇ(>_<)
期末テストの再試験辺りだし、他にも色々大事なことと重なってるし↓↓
まぁその2回を楽しみましょう!!
| 01:13 | Studio Life | comments(0) | - |
またまた
今からまた舞台に行ってきます。
もうひとつ入ろうかと考えている劇団の公演です。
昨日も今日も家から1時間ぐらいかかるので、結構大変f^_^;



あ、ライフからフルーツバスケットのお知らせが来ました☆☆
フルーツバスケット…中学生の時に友達が貸してくれて、チラッと読んだことがあります。
長いから途中で読むの辞めちゃいましたが(苦笑)
あれを舞台でやるなんて、どうなるんでしょう(>_<)


フルーツバスケットの次はLILIESですね!!
LILIESは2003年に紀伊國屋に観に行きました。
ライフの舞台を観に行くようになって、まだ半年すぎたぐらいでした。
なんせ当時私は14歳。
難しくて理解ができませんでしたm(__)m
5年経ってハタチになって、今観たらどんなふうに感じるのでしょうか。
この間のパサジェルカも初演を観た時と感じかたが違いました。
色んな意味でLILIESが楽しみです☆☆

さて、劇場に着いたので、今日はこの辺でo(^-^)o
| 17:16 | Studio Life | comments(0) | - |
家の前
最近母が家の前でライフの役者さんと遭遇するらしいです(笑)
銀河劇場に行くまでの通り道なんでしょうね。
今のところ母はこの二週間で三人の役者さんが我が家の前を通ったのを見たそうです(>_<)

私の家の前を通るなんて、みなさんどっから来てるんでしょう?
私は、まだ役者さんを見かけたことありませんが、遭遇してみたいですよ(笑)

あの三人以外にも誰か通ってるんですかねぇ?
| 22:16 | Studio Life | comments(2) | - |
死の泉
死の泉の感想をUPするの遅くなってしまいましたm(__)m
連日学校に夜9時、10時ぐらいまで残ってアルバム制作していました(汗)

さて、「死の泉」ですが、11月28日ソワレ初日に観劇してきました☆☆
その日は私の誕生日だったのですが、なんと!最前列ど真ん中でした(笑)
ビックリですよ(>_<)

さてさて、物販にいた役者さんは仲原さん・篠田さん・荒木さん・松本くん
・・・あと忘れた(^_^;)笑
私は仲原さんからパンフレットを買いました☆☆☆
死の泉とパサジェルカはパンフ別なんですね↓↓


で、死の泉の感想です。
ネタバレするかもしれないので、予習なしで見たいの!!という方はご遠慮ください(^−^)
感想と言えるかどうかわかりませんので、ご了承ください(笑)

↓↓↓↓
Read more ...
| 21:48 | Studio Life | comments(0) | - |
ちい散歩→エドはるみ物語
今日はスタジオライフデイでしたね☆☆
まずは朝のちい散歩から・・・。
朝の9時55分からの「ちい散歩」という番組で、
「パサジェルカ」と「死の泉」の宣伝が流れるとの情報。
学校があるから見れないと思っていたのですが、運がいいことに今日は2限間目登校!!
バッチリ見れましたよ〜(^−^)
仲原さん映ってましたよね?・・・たぶん(曖昧)
「パサジェルカ」と「死の泉」重たい内容ですが、私はとても好きな作品です(*^^)v
(死の泉は今回初めて観るのでわかりませんが)
12月が楽しみになってきました☆☆


次に「エド・はるみ物語」
冨士くん・緒方くん・神野くんが出演するとのことで、真剣に見ました!!
どんな役で出るんだろうな〜と、わくわく(*^_^*)
出ました!!オカマ役でした!!(笑)
最初ビックリして目が点になってしまいましたが、3人ともとても良かったです☆☆
神野くんの言うとおり、驚くような役でしたねぇ〜(笑)

このドラマ自体もすっごくよかったです☆☆
エド・はるみさんをすごく尊敬しちゃいました(>_<)
信じていれば、諦めなければ夢は叶う・・・。
私もエド・はるみさんのように夢を諦めずに頑張ろう!!
とても素敵なドラマでした☆
| 22:28 | Studio Life | comments(0) | - |
舟見さん似
学校の行き帰りに通るカフェに、舟見さんに雰囲気の似た店員さんがいます。
前々から「似てるな〜」と思いながら、通るたび楽しみになっていたのですが・・・。

ここ最近、舟見さん似の店員さん、私が見ているということに気づいたみたいです(^_^;)
よく目が合うんですよね〜(汗)
昨日なんて「あ!」みたいな顔されましたorz
最近ではなるべく見ないようにしているんですが、めっちゃ見られてる・・・(@_@;)
まぁその店員さんもよくボーッと外眺めてるんですよね。

なんか・・・すいませんって感じです(笑)
私って、すれ違う人とか、知らない人を無意識にすごく見ちゃうタイプなんですよ。
人間観察が好きなのでしょうか・・・?
誤解を招く可能性があるかもしれないので、これからはなるべく人のことをジロジロ見ないように気をつけまーす(>_<)
| 17:41 | Studio Life | comments(0) | - |
どうしたんだろう
昨日の仲原さんのブログを読んでいて、なんだか気になりました。
どうしたんだろう…と少し心配になりました。
何が心配なのかは自分でもわかりませんが、なんか意味ありげな気がしてしょうがない。

まぁ私の勘違いかもしれませんけどね(^-^;
今までも沢山頑張ってきただろうから、頑張れとは言いませんが、無理せず仲原さんのペースで今を大切にしていってください。
| 23:50 | Studio Life | comments(0) | - |
マージナル千秋楽
今日でマージナル大千秋楽でしたね☆☆
Studio Lifeのみなさん、お疲れ様でしたo(^-^)o

私は昨日のソワレの都市編楽を観てきました。
マージナル…とても素敵な作品だったと思います。
1番良かったのは、やはり青木さん演じるメイヤードですね(^_^)
都市編のラストはいつも涙涙でした。
男しかいない世界でただ一人女性化していく辛さ。
「愛以外は全てあげる」とナースタースに言った言葉の意味。
1番悲しいのはメイヤードだったと思います。

マージナルは、登場人物それぞれの想いが見えてきて、すごく素敵だと思います。
個人的にはエメラダとエドモスが切なくて好きでした。
またいつか再演してほしいなって思います(*^□^*)



さぁ!気持ちを切り替えて、明日は医学のテスト!!
頑張らなくてわ(>_<)
| 23:41 | Studio Life | comments(0) | - |
この火星人!!
昨日マージナル都市編ソワレ観てきました☆☆
3列目のど真ん中だったので、とても観やすかったです(*^^)v

昨日は最後のトークイベでしたが、めちゃくちゃ面白かったです!!
「自分の役以外で好きなシーンを再現してみよう」のコーナー。
もうね、最後の河内さんのキラが衝撃的すぎて他の役者さんのが吹っ飛んでしまいました(笑)
ホント、河内さんのキラがすごかったです(>_<)
衣装も頭もキラを再現していました。
河内さんノリノリでしたもん(笑)
笑いすぎて呼吸困難になるかと思いましたよー!!
客席で涙流しながら笑ってる人も何人かいました。
私もその中の一人です(笑)

山崎さんのメイヤードも爆笑でしたけどね☆☆
もはやメイヤードではなくなってました(笑)
スポットライトを浴びながら踊りだすんですもん。
客席も舞台上の役者さんたちも大爆笑でした(^O^)/

三上くんのメイヤードと青木さんのミカルも良かったですvvv
普段は可愛らしい顔してるけど、サングラスをかけると怖いにーちゃんになるんですね(笑)
でも青木ミカルのインパクトが強かったなぁ。

奥田くんのしつこいローニにも爆笑させられました(*^_^*)
「ねぇねぇ!あれが地球!?」を何度も何度も前田さんに聞いてました。
最終的にはしつこすぎて銃で撃たれてましたけどね(笑)

石飛さんの聖者の歌を歌いながら聖者の格好で歩くのも素敵でした♪
あの聖者の歌って、実際に石飛さんが歌ってるんですね☆☆

あ〜マージナルもトークイベもDVDかテレビで放送してくれないかなぁヽ(^o^)丿
| 22:52 | Studio Life | comments(0) | - |
び〜っくりこきまろvvv


今日フラリと買い物に行った時に見つけたこの猫のペンケース。
あまりの可愛さに一目惚れし、ついつい買っちゃいました(*^_^*)
カワユスカワユスvvv

学校の自分の机の上に、この猫が乗ってたら、めちゃくちゃ可愛いんじゃないでしょうか☆☆
私、こういったキャラクターものが大好きなので、つい欲しくなっちゃうんですよね〜(^−^)
授業中もこの猫を眺めてニコニコしちゃいそうですvvv

あ、ちなみにこの猫は「靴下にゃんこ」というキャラクターらしいです♪
手の白い所が、靴下を履いてるように見えるからだそうです。
| 21:37 | Studio Life | comments(0) | - |