お芝居が大好きな亜美の気ままなブログ☆☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ほえぇぇ
081018_234336.jpg
ティル…なんというアホづらm(__)m
ホントは可愛いんですよ!!
| 23:48 | ペット | comments(0) | - |
ただいま
080804_153702.jpg
無事家に到着〜☆☆
今日一日お疲れ様ですo(^-^)o


今日はちょっとブログ更新頑張ってみました♪
意外にちょこちょこ更新するの楽しいですね(^_-)-☆
これからも頑張ってみようかな。
| 23:23 | ペット | comments(0) | - |
いよいよ


あ〜月曜日から実習が始まりますよぉ〜(ToT)/~~~
今度は一人ぼっちですし・・・orz
3週間学校の友達と会えないのは寂しいものです。
それに、今までの実習は自転車で行ける範囲だったのですが、
今回は実習先まで自転車と徒歩と電車を乗り継いで1時間近くかかる(@_@;)
朝早いのはキツイですよ〜。
まぁでも3週間なんて短いもんですよね!!!
全力で頑張ります(^O^)/

ちなみに写真は我が家の愛犬ティルト☆☆
毎日のんびりしていて、羨ましいですよ。
私も犬・猫になりたい・・・。
| 00:28 | ペット | comments(0) | - |
ネコくん
ネコって狭いところや囲まれたところが好きですよね。




私の家のネコもダンボールを見つけると・・・





すっぽり入ってしまいます(笑)
ダンボールの中に入っている姿が可愛くてしょうがないです(*^_^*)
もうウチのアルくんが世界で一番可愛いですよvvv(←親バカ)

ウチのネコは「アル」っていうんですけど、名前考えるの結構大変だったんです!!
まぁ名前の由来はトーマの心臓の5人組みの「アル」から取ったんですけどね☆☆
仲原さんがスタジオライフ初めての本公演で演じた役名です(*^^)v
最初は「ロミオ」にしようと思ったんですけど、家族みんなに猛反対されました(笑)

アルくんはもうそろそろ1才になります♪
拾ったネコなのですが、最初はまだヨチヨチ歩きで、栄養失調気味だったんですよ。
よくここまで大きく育ってくれましたヽ(^o^)丿
これからも元気に育ってください☆☆
| 19:10 | ペット | comments(0) | - |
我が家のネコ
今年に入って飼い始めた我が家のネコちゃん『アル』くん。
以前にも紹介しましたが、壁と壁の間に挟まれていたところ、
消防隊によって助けられた子猫です☆☆
飼ってくれる方がいなかったので、我が家で飼うことになったのですが・・・。

初めて我が家に来た時はこんなに小さかったのに



5か月経った今では、こんなに大きくなりました!!


いや〜ものすごくやんちゃなんですよ(^_^;)
我が家では3才の犬もいるのですが、毎日2匹で格闘しています!!
もう少し大きくなったら、落ち着くんでしょうかねぇ〜。
| 23:30 | ペット | comments(0) | - |
新しい家族
3、4日前から、隣の家の壁から子猫の鳴き声が聞こえてました。
近所の人たちと、何処から声がしてるんだろう?と気になってたのですが、
今日、消防署に連絡して子猫の救助を行いました。

無事に子猫は救出されました!!!
子猫は、母猫が壁と壁の間で出産してしまい、どこかへ行ってしまったようです。
残された子猫は身動きが取れなかったようです。
4日間も飲まず食わずで、よく生きたなって思いました☆☆
しかもめちゃくちゃ元気(笑)すごい生命力ですヽ(^▽^@)ノ

救出したのはいいものの、引き取り手がいなかったのです。
このままでは保健所に連れて行かれ殺されてしまうので、我が家で飼うことにしました!!

これが子猫のアルくんです☆☆↓↓↓
アル

動物病院で見てもらってところ、まだ生後3週間ほどだそうです。
手にすっぽり入ってしまうぐらい小さな猫ちゃんですvvv
私の家には犬もいるので、仲良くなれればいいのですが・・・(>_<)
あ、ちなみに名前の由来はトーマの心臓の5人組「アル」から取りました(笑)
これからも元気に育ってくれるよう、私たち家族で頑張りたいと思います!!
| 22:58 | ペット | comments(0) | - |