お芝居が大好きな亜美の気ままなブログ☆☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ヤバイ
明日はいよいよ共通試験の本番です!!
共通試験とは…
国家資格である介護福祉士の資格を取るための筆記テスト。
介護福祉士は3年の実務経験を経て、国家試験を受けて合格すれば、ゲットできる資格です。
あと大学に行くパターンもあります。
でも私の場合は、専門学校に2年通い、学校で行われる共通試験に合格し、無事に卒業すればゲット出来ますo(^-^)o

明日無事に合格すればいいな…。
いつものことですが、結局勉強全然してないから、自信ないっす(ToT)
まぁ今からジタバタしてもしょうがない!!
なるようになるさ(笑)
先のことなんて誰にもわからないし、だったら今を頑張るしかないです。
とりあえず明日は精一杯頑張ります(o≧▽≦)o
| 23:04 | My Life | comments(0) | - |
| | - | - | - |