お芝居が大好きな亜美の気ままなブログ☆☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
13期生
とうとう卒業しちゃいました。
まだ実感がわかないというか、なんというか・・・。
でも、オールして、みんなとバイバイする時に、急に寂しくて悲しくなっちゃった。
帰りに泣いたりしてごめんなさい↓↓
笑顔でバイバイしたかったのに、涙をこらえ切れなかった。
みんなのことが大好きだから、別れるのが辛くて・・・。
変だよね、一生の別れでもないのに(>_<)
会えなくなるわけじゃない。
今までより会う回数が少なくなるかもしれないけど、またいつでも会えるよね。
またみんなでバカしよう!!

手紙をくれたみんなもありがとう。
全部読みました。
読みながら、また泣いちゃったじゃないか。笑
ホントにホントにありがとう。
たとえどんなに離れてても、私たち13期生は繋がってる☆☆
だから怖いものなんてないよ。
辛いことや悲しいこと、これから社会に出たら、大きな壁にぶつかることもあると思う。
だけど、そんな時はみんなのことを思い出すよ。
自分は一人じゃないだって・・・。

演劇養成所の試験に落ちた時、正直役者目指すの辞めようか思った。
試験の時、演出家の人に結構めたくそ言われて、結局落とされて精神的に病んでた。
自分には向いてないんじゃないか・・・って、遠まわしに言われて、自信もなくした。
でもみんなが声掛けてくれたり、寄せ書きや手紙で舞台役者になることを応援してくれて、すごく嬉しかった。
また頑張ってみよう!って思えるようになったんだ。
まだ期待よりも不安の方が大きくて、逃げ出したい気持だけど、今自分に出来ることを精一杯頑張るから。
まだ一回ダメだっただけで、諦めるなんて早すぎるよね!!

私は、自分のことや悩みを人に話すのが得意じゃない。
だからいつも一人で抱え込んで、容量オーバーしちゃうことが多い。
でもそんな時、学校行ってみんなで騒いだり、みんなの笑顔を見ると悩みなんて忘れちゃう。
私は友達の笑顔を見るのが好きだから、いつも変なことしちゃうんだよね(笑)
みんなに笑っていてほしいから。

私はこの学校に入って、みんなに出会えてホントに良かったと思う。
みんなは私にとって最高の宝物。
13期生のみんなが大好き。
これからもずっとずっと友達だよ(^−^)
辛いことや苦しいことがあったら、いつでも相談してね。
楽しいことも大歓迎☆☆
私もこれから先、たくさん息詰まることがあると思う。
そんな時は、みんなに相談するから。
話を聞いてやってくださいm(__)m
みんな、それぞれの道で無理せず頑張ってね!!
みんなのことずーっと応援してるから☆☆

13期生・・・・ファイヤーーー(^O^)/!!!!
| 22:35 | - | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
☆えみたん☆

ありがとう(ノ_・。)
卒業して、なんか寂しくて寂しくて…。
みんなに会えなくなった寂しさと、これからの不安で押し潰されそうだ(>_<)

でもみんなが応援してくれてるって思って頑張らなきゃね!!
私もえみたんが大好きだよ(*^□^*)
またみんなで集まって騒ごうね!!
ストレスや不安なんて、吹き飛ばしちゃえだ(^O^)/
| 亜美 | 2009/03/24 23:04 |
あみたーん。
お別れじゃないって分かってても寂しいもんだよね(>_<)

みんながあみたんのこと応援してるよ★
あたしもその中の1人だから(σ・∀・)σ

焦りとか不安のが大きいだろうけどあみたんらしくゆっくり進めばいいよ★

自分らしさを大切にね♪

またみんなでバカ騒ぎしようね☆
あたしも13期のみんなが
あみたんが大好きだぁ♪
| えみ | 2009/03/22 16:29 |
☆くろちゃん☆

私もくろちゃんからのコメント読んで、涙が出たよー(/_;)
やっぱり寂しいよね。
みんなと一緒にいるのが当たり前だったのに、その当たり前の生活が変わっちゃったんだもん・・・。

養成所のこと、くろちゃんが謝ることないよ!!
まだまだスタートしたばかりだし、これからだよ。
みんなに悲しい顔をしてほしくなかったから、試験に落ちたってことを聞かれるまで言わなかったんだ(>_<)
みんなが変わらず笑顔でいてくれたことが、私にとってなによりの元気の源だから。

でもこんなに沢山の友達が応援してくれてるんだって思ったら、勇気がわきてきたよ!!
くろちゃんにはホントに感謝してる。
ありがとう(^−^)

うん!また何かあったらメールするね☆
くろちゃんもいつでもメールや電話してきていいからね♪
これからもずっとずっと大好きだよ(*^^)v
| 亜美 | 2009/03/21 23:14 |
あみたーん!
これ呼んで泣きそぅになったやんかー!

あみたん、変じゃないよ

みんなも寂しいんだからね!

いつも当たり前にあった、みんなの笑顔が卒業してからは、当たり前じゃなくなっちゃうんだもん。

会えなくなるわけじゃなぃけど、品福にいた頃より会いにくくなるわけだし…

やっぱり寂しい!


あみたんが養成所のやつ落ちちゃったって聞いた時、あたし、なんも出来なかった。

ごめんね。
でも、あみたんはまだ走り出したばかりだから、まだあみたんの可能性なんて無限だからさ!
まだ諦めなぃで欲しぃな!

難しい道だと思うけど、あみたんを応援してる人はいっぱぃいるから!
ひとりじゃなぃから!
これからも、頑張り過ぎずに頑張って欲しいです!


あみたん、
いつでもメールでも電話でもしてね!

あみたんが大好きや☆彡

| くろ | 2009/03/20 19:43 |