お芝居が大好きな亜美の気ままなブログ☆☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ポジティブ
最近こっちのブログ暗くてすいません(^-^;
なんか最近の私、考えがひねくれてまして(笑)
ここを読んでくれてる人も、気分悪くなっちゃいますよね。
もっと明るく行きましょう!!
ポジティブシンキングですよ(^O^)/

なんの話しようかなぁー。
明るい話ねぇ。
最近なんか旬な話あったかなぁ?

うーん

うーん…

うーん…(;´∩`)


ない!!(え)
いざ、なんか明るい話をしろと言われても、案外思い付かないもんですね(笑)
まぁ誰かに話せって言われてるわけじゃないし、今無理に考えなくてもいいんですけど(´o`)

…はっ!!

こういうのが、ひねくれてるって言うんでしょうか!?
わぁ…気をつけなくちゃです!Σ( ̄□ ̄;

もうすぐ夜中の2時です!なんかお腹空いたな。
この時間帯っていつもお腹空くんですよねぇ(>_<)
てか寝ちゃえば空腹なんて感じないか!!
そうだ、寝てしまえ。
昼寝しちゃったから、寝れるかわからないけどf^_^;
昼寝した時、窓ガラスが外れて、それを一生懸命直してる夢見ました。
変な夢だったなぁ〜(笑)
つーことで、おやすみなさい(v_v)zzz
いい夢を〜☆☆
| 02:01 | My Life | comments(4) | - |
| | - | - | - |
☆さっちゃん☆
さっちゃんだぁ〜!!
コメントありがとねヽ(^o^)丿
時間ある時にゲームしよぜ♪

つらい時こそポジティブが大切だよね!!
人生何事も楽しまなくちゃね♪
楽しい人生かどうかは、自分の考え次第だよね(*^^)v
今度色々お互いのこと話そうね♪
さっちゃんどうしたかなぁ〜って思ってたところなんだ。

お互い無理しない程度に、気楽に頑張っていこうや♪
| 亜美 | 2009/04/14 22:41 |
マリカー持って行くんだぜぇ〜〜!!
ゲームしようぜゲーム☆

そうだよポジティブ!!
それを忘れちゃいけないのです♪
なんだかんだで色々忙しいけど頑張ろう!!
私は2週間全く休みなかったけどポジティブに頑張ってます☆
気をしっかり持つんだ!
考え方ひとつで素晴らしい世界になるんだからw(うっせw)
なんかつまづいたらさちこに声掛けるといーよ☆

文章長いwww
相変わらず自重しないさちこが通ります☆(´∀`*)
| さちこ | 2009/04/14 22:34 |
☆レイラ☆
いつでもおいでー(^O^)/
あ、でもウチはマリカー持ってないから、さっちゃんがいないと出来ないよ(笑)
スマブラなら出来るよー☆☆

何事にもポジティブに生きなきゃね!!
ポジティブにならなきゃ、毎日楽しくないもん♪
| あみ | 2009/04/08 00:01 |
あみたーん(゚∀゚*)ノ
今度マリカーしにいっていい??

あたしも最近ポジティブで頑張ってるよー*゚
お互い気楽に行こっ(≧∀≦)
| レイラ | 2009/04/06 17:05 |