お芝居が大好きな亜美の気ままなブログ☆☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
お知らせ☆☆
 

私がワークショップとして参加している劇団の公演が9月にあります!!
今回私は出演しませんが、お手伝いで劇場にいると思いますヽ(^o^)丿
もし、お時間とお金に余裕がありましたら、ぜひぜひ観にいらしてください☆☆
子供から大人まで楽しめる、コメディーでファンタジーで感動の物語です(*^^)v
ここにあんまり詳しく書いちゃうと、私の素性がバレてしまいますので、多くは語りません(笑)
公演の詳細、質問などございましたら、
aruaru_07@yahoo.co.jp までお気軽にご連絡ください♪
私のことろに直接メールが届くようになっています(^_-)-☆
私の携帯アドレスを知っている方は、そちらに直接連絡してくださってかまいません☆
みなさまのご来場を心よりお待ちしてます!!

| 00:27 | My Life | comments(0) | - |
| | - | - | - |