お芝居が大好きな亜美の気ままなブログ☆☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ありがとうございました
 私がワークショップ生としている劇団の舞台、無事に千秋楽を迎えることが出来ました☆☆
観に来てくださった皆様、ホントにホントにありがとうございました!!
今回の舞台は、ものすごく評判がよく、千秋楽に向かえば向かうほど動員数が増えていったという状況でした。
大千秋楽にはチケット完売し、キャンセル待ちまで出ました(*^^)v
こんなにも沢山の方々に観ていただいて、幸せに思いました☆☆
狭い劇場でしたが、5日間で動員数1000人を超えました!!
お客様のアンケートや声を聞かせてもらいましたが、どの方も
「面白かった」「泣きました」「また観たいと思った」「最高だった」
などの感想をいただき、ホントに嬉しかったです(>_<)
私は今回スタッフとして、モギリや場内整理をしていましたが、観終わったあとのお客様の笑顔や充実感が伝わってきました。
笑顔で「すごく面白かったです!」「ありがとうございました!」と声をかけてくださる方もいて、すごく幸せに思いました☆☆
舞台が終わっても、涙を流している方もいました。

私は稽古から参加していましたが、舞台を作り上げることの難しさ、楽しさを学べました。
出演者も自分なりに役を考え、実践→ダメだし→考え→・・・の繰り返し。
なかなか役がつかめなくて、悩んでいる役者もいました。
また、今回は劇団員よりも客演さんの方が人数多いんですよね(笑)

今回の舞台は、出演者、劇団関係者もすごく好きな作品であります☆☆
初めての舞台を経験し、稽古場から観てきているので、私にとってすごく思い入れのある作品になりました。
内容も素晴らしくて、この作品に関わることが出来て、ホントにホントに幸せでした!!
また再演とかしないかなぁ〜なんて思ってます(*^_^*)
その時は、私も出演者として参加出来たらいいなと思います☆☆
| 11:52 | My Life | comments(13) | - |
| | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 10:19 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/14 10:44 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/08 18:30 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/01 07:24 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/27 07:43 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/15 02:13 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/05 21:45 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/27 13:04 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/13 15:59 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/02 07:34 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/09 13:47 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/01 14:34 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/20 18:53 |