お芝居が大好きな亜美の気ままなブログ☆☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
13期生
とうとう卒業しちゃいました。
まだ実感がわかないというか、なんというか・・・。
でも、オールして、みんなとバイバイする時に、急に寂しくて悲しくなっちゃった。
帰りに泣いたりしてごめんなさい↓↓
笑顔でバイバイしたかったのに、涙をこらえ切れなかった。
みんなのことが大好きだから、別れるのが辛くて・・・。
変だよね、一生の別れでもないのに(>_<)
会えなくなるわけじゃない。
今までより会う回数が少なくなるかもしれないけど、またいつでも会えるよね。
またみんなでバカしよう!!

手紙をくれたみんなもありがとう。
全部読みました。
読みながら、また泣いちゃったじゃないか。笑
ホントにホントにありがとう。
たとえどんなに離れてても、私たち13期生は繋がってる☆☆
だから怖いものなんてないよ。
辛いことや悲しいこと、これから社会に出たら、大きな壁にぶつかることもあると思う。
だけど、そんな時はみんなのことを思い出すよ。
自分は一人じゃないだって・・・。

演劇養成所の試験に落ちた時、正直役者目指すの辞めようか思った。
試験の時、演出家の人に結構めたくそ言われて、結局落とされて精神的に病んでた。
自分には向いてないんじゃないか・・・って、遠まわしに言われて、自信もなくした。
でもみんなが声掛けてくれたり、寄せ書きや手紙で舞台役者になることを応援してくれて、すごく嬉しかった。
また頑張ってみよう!って思えるようになったんだ。
まだ期待よりも不安の方が大きくて、逃げ出したい気持だけど、今自分に出来ることを精一杯頑張るから。
まだ一回ダメだっただけで、諦めるなんて早すぎるよね!!

私は、自分のことや悩みを人に話すのが得意じゃない。
だからいつも一人で抱え込んで、容量オーバーしちゃうことが多い。
でもそんな時、学校行ってみんなで騒いだり、みんなの笑顔を見ると悩みなんて忘れちゃう。
私は友達の笑顔を見るのが好きだから、いつも変なことしちゃうんだよね(笑)
みんなに笑っていてほしいから。

私はこの学校に入って、みんなに出会えてホントに良かったと思う。
みんなは私にとって最高の宝物。
13期生のみんなが大好き。
これからもずっとずっと友達だよ(^−^)
辛いことや苦しいことがあったら、いつでも相談してね。
楽しいことも大歓迎☆☆
私もこれから先、たくさん息詰まることがあると思う。
そんな時は、みんなに相談するから。
話を聞いてやってくださいm(__)m
みんな、それぞれの道で無理せず頑張ってね!!
みんなのことずーっと応援してるから☆☆

13期生・・・・ファイヤーーー(^O^)/!!!!
| 22:35 | - | comments(4) | - |
ふぅ・・・
なかなかこっちのブログまで手が回りませんで(^_^;)
かなり久しぶりの更新です。
読んでくれている人はいるのでしょうか??(笑)

はぁ・・・3月ですね。
卒業や卒業後の進路のことなどで、なんか精神的に不安定です↓↓
というか最近、養成所の第二次審査の日が近づいて来ていて、今から緊張しています。

ソワソワソワソワ(@_@;)

今月なんですよね、第二次審査。
まぁでも自分らしく頑張ろうと思っています(^−^)
ありのままの自分を見てもらおうと。
あまり深く考えすぎずに行こうと思います☆☆
| 23:28 | My Life | comments(0) | - |
ヤバイ
明日はいよいよ共通試験の本番です!!
共通試験とは…
国家資格である介護福祉士の資格を取るための筆記テスト。
介護福祉士は3年の実務経験を経て、国家試験を受けて合格すれば、ゲットできる資格です。
あと大学に行くパターンもあります。
でも私の場合は、専門学校に2年通い、学校で行われる共通試験に合格し、無事に卒業すればゲット出来ますo(^-^)o

明日無事に合格すればいいな…。
いつものことですが、結局勉強全然してないから、自信ないっす(ToT)
まぁ今からジタバタしてもしょうがない!!
なるようになるさ(笑)
先のことなんて誰にもわからないし、だったら今を頑張るしかないです。
とりあえず明日は精一杯頑張ります(o≧▽≦)o
| 23:04 | My Life | comments(0) | - |
おやおや
すごく久しぶりの更新になっちゃいましたね。
なかなかパソコンを開く機会がなかったもので(^_^;)
ライフのファンクラブイベントに行けなくて、ちょっとナーバスになってました(笑)
だってすごく行きたかったんだもんm(__)m

Endless SHOCKのチケットもまだ取れず・・・orz
一般で10公演以上申し込んだのに、全滅してしまいました↓↓
もう、今年は無理かも(/_;)
人間諦めも時には大事ですよね。

あ、なんかすごくネガティブ日記ですいません。
こんな日記、読んでる方も気分悪くなりますよね。
最近色々考えちゃって、ダメなんですよね。
進路もまだハッキリしてないし、テストや卒業・・・。
それなのにイベントも行けなくて、SHOCKも行けなくて。
何か気分転換がしたいです↓↓

他にも色々あるけど、学校行ってる時は楽しい。
友達と騒いでる時は嫌なことも忘れられる。
何だか知らないけど、たまにすごく不安になって、泣き出したくなる時がある。
でも友達の笑顔を見ていると、自然と私も笑顔になれる。
笑顔ってすごいパワーあるって思う。
たまには私も弱音を吐いてもいいよね。

うん、3月になれば色々落ち着くし、フルバやBASARAもあるし。
楽しいことを考えて、笑顔でこれからも頑張っていこう(^−^)
| 23:29 | My Life | comments(0) | - |
2月
気付けばもう2月ですね。
2月といえば…
Endless SHOCKが始まりますね!!
ま、私はまだチケット取れてないんですけど(;´∩`)
もう今年は無理かなぁ↓↓
でも近々3月分の一般チケット取りがありますが、頑張ってみようと思います!!

今、去年のSHOCKのDVD観てますが、切なくなりますね。
はぁ…誰か私にEndless SHOCKのチケットをください(T-T)泣
| 21:53 | My Life | comments(0) | - |
笑った笑った
今日は、中学時代の友達が今美容師の見習をしているということで、カラーモデルをしてきました☆☆
実習も終わったことだし、髪の色をちょっと明るくしてみました(*^^)v
いや〜友達にはホント感謝です!!

髪を染めてもらってから、もう一人中学時代の友達と合流して、3人でご飯食べに行きました♪
もうね、大爆笑です(笑)
中学時代の話に花が咲いちゃって、3人で笑った笑ったヽ(^o^)丿
久しぶりに、笑いすぎてお腹痛くなりました=3=3
中学は色々濃かったからなぁ〜。
すっごい楽しかったから、話がつきませんでした☆☆

また近々中学の友達たちで集まる話が出てるので、今から楽しみです(^−^)
中学のメンバーってホント落ち着きますvv
| 00:14 | My Life | comments(0) | - |