お芝居が大好きな亜美の気ままなブログ☆☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
笑った笑った
今日は、中学時代の友達が今美容師の見習をしているということで、カラーモデルをしてきました☆☆
実習も終わったことだし、髪の色をちょっと明るくしてみました(*^^)v
いや〜友達にはホント感謝です!!

髪を染めてもらってから、もう一人中学時代の友達と合流して、3人でご飯食べに行きました♪
もうね、大爆笑です(笑)
中学時代の話に花が咲いちゃって、3人で笑った笑ったヽ(^o^)丿
久しぶりに、笑いすぎてお腹痛くなりました=3=3
中学は色々濃かったからなぁ〜。
すっごい楽しかったから、話がつきませんでした☆☆

また近々中学の友達たちで集まる話が出てるので、今から楽しみです(^−^)
中学のメンバーってホント落ち着きますvv
| 00:14 | My Life | comments(0) | - |
そうなっちゃいます?
今日も明日も明々後日も午前授業だす(*^□^*)
今日は授業中暇だったので、席の近い友達とポケモンを151匹書けるか挑戦してました☆☆
146匹ぐらい出ましたが、あと出てこない…。
何を忘れてるんでしょうか(@_@)

明日も午前授業で、お昼にみんなで学校の下にあるレストランで食事です☆☆
安くて美味しくて、お店のおばさん優しいんですよーo(^-^)o
何食べようかなぁ。

午前授業ってだけでテンション上がりますよね♪
あ、最近ずくだんずんぶんぐんゲームにハマってます(笑)
面白いですよね(^∀^)
学校で友達とよくやってます(笑)
あ、最近松山ケンイチさんにハマってます☆☆
演技上手いですよねー。
かっこいいですよね(/*~▽)/
ま、そんな感じでやってますけど的な!?

今日はまとまりなくてすいませんm(__)m
| 19:05 | My Life | comments(0) | - |
明日も学校
明日からまた一週間が始まりますね。
一日って早いですよね。
あっという間に年とるわけです(笑)

最近私は演劇養成所の書類を出して、一安心しています(*^_^*)
まぁ書類選考落ちたらまた一から探し直しなんですけど(汗)
今通っている学校で、進路がちゃんと決まってないの、私だけなんですよねm(__)m
クラス29人中、卒業して就職しない子は私を入れて5〜6人ぐらいいます。
みんな違う道ですが、大体は進路が決まっています。
私はまだはっきりと決まっていない。
養成所に入れるかどうか決まるのがまだまだ先なんです。
正直焦ってます(^_^;)
でも焦る必要ないですよね。
私は私のペースで夢を叶えていきたいと思います。

よく友達や周りの人に「いつから舞台役者になりたいと思ったの?」って聞かれるのですが・・・いつでしょうね(笑)
正確なところは自分でもわかりません。
ただ初めて舞台を観たのは3〜4歳ぐらいで、母に連れられて美少女戦士セーラームーンのミュージカルをサンシャイン劇場に観に行きました。
当時から舞台が好きだったのか、家でもセーラームーンのミュージカルのビデオを毎日のように観ていました。
「大きくなったらセーラームーンのミュージカルに出るんだ!!」
そう言い張ってたのをよく覚えています。
そう言っている間に、もう私も20歳(笑)

真剣に舞台役者になりたいと思ったのは多分小5ぐらいだったと思います。
劇団四季の「二人のロッテ」という舞台を学校で観に行ったのがキッカケです。
そんで、本気で役者になろう!!って思ったのは中2ですね・・・はい。(笑)
まぁ夢が叶うといいですけどね〜。
叶うか、叶わないかは自分次第ですよね=3=3
| 23:40 | My Life | comments(2) | - |
久しぶりにバトンでも
書くことが特にないので、バトンにでも答えましょうかね。

ちなみにこのバトンは「ばとんせんたー」からいただきましたm(__)m

興味ある人は以下からどうぞ!!


↓↓↓↓↓

Read more ...
| 23:41 | My Life | comments(0) | - |
ご無沙汰
こっちのブログ、なかなか更新できませんでしたm(__)m
・・・というより、「更新しなかった」と言ったほうがいいでしょうか(笑)

この一週間、色々ありました(*^_^*)
☆成人式
☆中学の同窓会
☆福祉研究で施設にアンケート出しに行った
☆中学の部活のメンバーでご飯食べに行った
☆Endless SHOCK2月分の一般チケット全滅だった
☆2年間の実習が全部終わった
☆フルバのチケット希望日全部取れた
☆「 L change the world 」をテレビでやってて、テンション上がった
☆養成所に出す書類を全部書き上げた

こんなもんですかねヽ(^o^)丿
明日も学校です!!
そろそろ共通試験の勉強しないといけませんねぇ↓↓
2月にある共通試験に受からないと、学校卒業できないし、介護士の資格取れないし(@_@;)
無事に卒業できるのかなぁ(苦笑)
| 23:04 | My Life | comments(0) | - |
気がつけば…
明日は私、成人式だわさ。
ハタチかぁ…大人の仲間入りかぁ…。
早いですね(>_<")
この20年、どんなふうに生きてきただろう。
ふと、振り返ってみました。

泣き虫だった保育園(pω・。)
入園してしばらく、お母さんと離れるのが嫌で、先生に抱っこされて1日中泣いてましたねぇ。

問題だらけだった小学生。
私のクラス、問題児クラスだったんですよ(;^_^A
3年生の時が1番ピークで、男の子達がよく担任の先生泣かしてました(苦笑)
クラス内はみんなすごく仲良かったですけどね☆☆
卒業する時にはまともになって、今考えると最高の学年だったと思いますo(^-^)o
ホント楽しかったです♪

ものすごく楽しかった中学生。
この20年間で1番楽しかった時期です☆☆
学年みんな仲良くって、笑いの絶えない3年間でした。
辛いこともあったけど、今となっては、笑い話になるぐらいです。
中学校大好きだったなぁ(^O^)

荒れてた高校生。
進学した高校がかなり荒れてる学校でした(>_<)
私も一時期金髪でしたね(笑)
学校もよくサボってて、学校行っても授業聞かないで、友達と喋ったりゲームしたり、紙ひこうき飛ばしたりしたな。
今考えると最悪ですよね(*_*)
見た目でしか生徒を判断しない先生達で、先生や大人なんて絶対信用出来ないって思ってた時期です。

そして今の専門学校。
今の学校に入って、かなり自分変われたと思います。
高校とは違って、一人一人をちゃんと見てくれて、熱心に指導してくれる先生達。
実習での職員さん、利用者さん達との関わり。
辛いことを一緒に乗り越えてきたクラスの友達たち。
この2年間で精神的にも強くなったと思いますp(^^)q
今の学校に入ってホントによかったと思います(*^ω^*)

この20年で、やっぱり沢山の友達と出会えたことが1番幸せだと思います。
今こうして当たり前に一緒にいるとこと、出会えたことが運命・奇跡だと思うんです。
私はみんなのことが大好きだし、これからも一緒に笑い合いたい。
今まで出会ってきた人達みんな私にとっての宝物です(*^□^*)
これからも沢山の人と出会うんだろうな。
これから先の人生のほうが長いけど、頑張って生きていこう!!
| 01:30 | My Life | comments(0) | - |
昨日のコト
遅くなりましたが、昨日帝国劇場で起こった、「ビックリしたこと」を報告したいと思いますm(__)m
すんごく長くなるので、興味のある方のみご覧ください。


それでは、以下からどうぞ

↓↓↓↓↓↓
Read more ...
| 18:56 | My Life | comments(0) | - |
ビックリしたさ
今日帝劇で偶然堂本光一さんに遭遇しました。
すんごいビックリした(/ロ゜)/

すれ違ったさぁ〜
目が合ったさぁ〜
席奪われたさぁ〜

詳しくはまた後日…
| 23:55 | My Life | comments(2) | - |
どうしよう
…眠れない(*_*)笑

今布団の中から更新しております。
明日から(あ、今日からか)学校なのに、ヤバイですねぇ。
今から寝ても、あと4時間しか寝れないじゃないですかm(__)m
昼寝したのがいけなかったかなぁ。
昼間調子悪くて寝てたんですよ。
寝たら元気になったんですけど、今頃元気になっても困りますよね(笑)

眠れないので、しばらく曲でも聴きましょうかね。
最近はJUJUの「素直になれたら」って曲をよく聞いてます☆☆
JUJUの声は聴きやすくて、耳に心地良いんですよねぇo(^-^)o
あと、あゆの「Days」も好き*^ー^*
他にも好きな曲ありすぎて、きりがないです☆☆

あ〜そんなことより早く寝ないとm(__)m
明日の授業寝ちゃいそうだなぁ。
| 02:58 | My Life | comments(0) | - |
2009年です。
明けちゃいました。
改めまして…

あけましておめでとうございますo(^-^)o
今年もよろしくお願い致します。

今年は一体どんな年になるのでしょうか?
先が見えない不安の半面、どんなことが起こるのかドキドキわくわくしてるであります。
まぁ期待より不安の方が大きいのは確かですけど(^-^;笑

今年1年悔いのないように幸せに過ごせたらなぁと思います☆☆
それでは、みなさんそれぞれのお正月をお楽しみください(笑)
| 18:25 | My Life | comments(2) | - |